2022年9月11日日曜日

ダウングレード

近所で踏めるロケーションの筐体が調整中となり、基盤交換されてA3からA20plusへとダウングレードされてしまった。
また、初期設定のためかダブルプレミアムの設定も外れてダブル2クレの状態に。

そんな状態ではあるけれど、前者は高難易度の練習であればさほど気にならないし、後者も今はシングルメインだからあまり関係無いかと踏みに行ってはみたものの、今一つ踏んでいて気が乗らない自分が居る事に驚いた。

その昔、Xが稼働してもSN2を継続して踏んでいたりしたのでその時と大して変わらないと思っていたけれど、ここ最近はライフ4抜けや95以上などの埋める目標を持ってやっていたので、その更新をできない事が原因のようである。
自分自身は変わっていなくても取り組み方によって受ける影響も変わるのだな。

毎日の起動でアップデートされていくとしてもA3の最新状態に追い付くまでは当分掛かりそう。その間の踏みをどうしたものか。