2022年9月4日日曜日

チャンピオンズミーティング

少し前に行われたウマ娘の短距離のチャンピオンズミーティングで初めて上位リーグで1位となる事が出来た。1年半近く続けてようやくの勝利である。
今回は予選から結構勝てていたし、育成も推奨スキルをしっかり取るなどして力を入れていたのでそれが結果に繋がった事は嬉しいし、チャンピオンズミーティングという目標に向かって育成をするのが楽しいとも感じられた。

前にも書いた様に育成頻度自体は落ちているけれど、各種イベントやチャンピオンズミーティングといったタイミングで適度に育成をする感じでちょうど良いくらいに楽しめている。
艦これも何だかんだ4年近くは遊んだけれどウマ娘はいつまで遊び続けるだろうか。