2022年9月13日火曜日

臨時対応

近所の筐体がダウングレードされてしまったので通勤経路にあるゲーセンへ帰り道に寄って踏む事にした。
駅から近く、筐体も2台あるしいざとなれば他ロケにもすぐ移動できるので降りたけど混雑して全然踏めないとはなりにくいのがポイント。

さすがに近所で踏むのと比べると時間的には余裕が無いけれど、それでも帰宅して妻と少し話すくらいの時間は取れる。
ネックなのは荷物が多いのと食事が遅くなるのと出社日に依存するので踏める日が限られる事辺りか。まあどれも許容範囲ではある。

近所で踏めなくなると踏む機会が全く無くなってしまうのではないかと思っていたけれどこんな解決策があったとは、盲点であった。