2023年7月21日金曜日

朝練

明日は子供と妻がスイミングに出掛けるので友達と会うには良い機会と色々声掛けしてみたけれど、Aさんは微妙に遊べる時間帯が合わず、BさんはOKかと思われたけど急遽病院へ行く予定が入ってしまい、Cさんは直前までは予定が空いてたけど誘ったタイミングではNGに。
どの人ともちょっとのズレで遊べず残念だ。

まだ誘えそうな人はいるけれど、これだけすれ違いが続くのだから今回は一人で遊べという事なのだろうと思い、明日は久し振りにホームでの朝練に励んでみよう。
元々開店アタックが主だったのが今のホームになってからというもの、子供の事もあって寝かしつけの後とか当番で無い日のお風呂から布団へ行くまでの時間とかを利用して踏みに行く様になっているので今は夜踏みが大半を占めている。久し振りの朝踏みを楽しもう。