2023年7月23日日曜日

撮影

たまに昔撮ってもらった自分のDDRプレー動画を見るとこんな感じなんだとか、ここをミスっているとか崩れるとか、色々面白い。
なものでまた動画撮影をしたいとは前から思いつつもホームは撮影の許可を得られず(DMをしたけど返信が無かった)良い撮影場所がないかなーと思っていたところ、WGCに本格的な動画配信設備がありそこで動画を残せるというのを見つけた。
配信自体はしなくても良いのでその旨を質問してみたら限定公開というのが可能らしい。
これだとリンクを知っている人は配信した動画を見られるから僕にとってはちょうど良いぐらいの公開範囲だ。

とにかく多くの曲目で、出来を気にするよりもとりあえず様々な踏んでいる姿を残しておきたい。
やりたい曲のリストを作って撮影日に望もう。