2023年7月28日金曜日

Lv.19

少し前に何となくCSP パラレボを踏んでみたら以前は1回踏むだけで相当な疲労感だったのが踏み終えてもかなり余裕があり、これなら楽に更新できるんじゃないかともう1回踏んでみたところ狙い通りに更新できた。
しかも踏み方は久し振りのプレイなので以前よりも荒く、まだまだ改善点が見えるので伸びしろの感じられる結果であった。

Lv.18は普段から頻繁にプレイしているけれど、Lv.19は殆どプレイしない。
抵抗がある訳ではないものの、Lv.19ともなるとあまりに踏めている箇所が少ないので得られる物が少ないかなという気持ちが強くなってしまいどうも気が進まないからだ。
ただ、CSP ラクリマなどをプレイして改めて感じたけれどLv.19にはLv.19にしかない要素があって、Lv.19でしか得られない物がある。
クリアすら怪しい曲が大半ではあるものの、前より各段に踏めている事は間違いないので今Lv.19をプレイする事は良い結果に繋がっていくのではないだろうか。

まずはSP Lv.19の全曲クリアを目標に、いつもの選曲と交えつつ積極的に挑んでみる事にしよう。