2023年7月9日日曜日

大宮会

前回の3月以来となる大宮会、最初にやったのが去年の6月だったので今回でほぼ1年となる。
1年間で6月、9月、12月、3月の4回。昔ほどの頻度では無いけれどまたみつさんとがっつり踏む機会を定期的に設けられて嬉しかった。

今回の踏みはちょうどBPL各チームのテーマ曲がパックで販売開始されて、みつさんがそれを購入していたのでそちらをプレイさせてもらうのが中心だった。
しかしどれもESPはLv.17で最終的にESP Breaking The Futureまで踏んだのでヘトヘトになった。やはり踏み慣れているLv.17と初見では疲労度が段違いである。

手首の状態も問題無さそうだしバー有無拘らず色々踏んだけど多くの曲で自己ベストが出たり初見のLv.18でもAA+が出せたり良い感じだった。
最初に開催した時は復帰してからあまり経っていなくてLv.16くらいでもヒイヒイだったのがこの1年間でかなりレベルアップできたと思うので、みつさんと会うのと自分の成長確認含めて引き続き開催していこう。