2024年9月9日月曜日

夜散歩

日曜日は西武線のフリーきっぷを購入し、昼は子供と遊びに出掛けて夜は一人でスタンプ押しと前回食べ損ねてしまったチャーハンがどうしても食べたくて再度飯能の九州屋へ行ってきた。
これだけ活用しても1000円で済むのだから大変お得である。

スタンプは大泉学園からスタートして富士見台で下車して下井草へ徒歩移動、都立家政まで行って鷺ノ宮までも徒歩移動。
なるべくスタンプを押すだけにはしたくないという事で徒歩移動を取り入れているけれど夜はそこまで暑くないお陰で無理なく歩けるし、都会なので街灯も多く歩いていて不安も感じないし建物や街並みもよく見える。
スタンプ押しと共にこの季節では中々しにくい散歩を楽しめるので大いに有りだなと思った。

西武線のスタンプ押しも随分進んで残り駅はあまり多くないため機会はそれ程多くないだろうけどまた夜散歩、やってみたいな。