2024年9月29日日曜日

腕力

予定では井の頭公園へ出掛けてのんびり散歩したり動物園を見たりしたいと思っていたけれど、当日に子供がボーリングが良いと強く主張し始めたのでそちらへ変更。

久し振りのボーリングだったので試しに子供一人で投げさせてみたところ、フォーム的な部分はさておき投げる事は出来たので疲れたと言うまで好きにさせてたら結局1ゲーム一人で投げきってしまった。
投球台を使うと上手く押し出すのが出来ずスピードが出なくて本数を倒すのが難しかったりしたけれど、自分で投げるとムラはあるもののそれなりの本数を倒せた回もあったので本人も嬉しそうであった。

次のグループの予約が入っていた都合で出来なかったけれどもう1ゲームやりたいという熱中ぶりだったので途中で疲れてはしまうかもしれないけど、今度やる時は初めから2ゲームにしておくと良いかな。
短期間で腕力がついてきた事に驚かされたボーリングであった。