2024年9月12日木曜日

昔も今もこれからも

月曜日、妻と休みを合わせてDDRを楽しんだ。
DUO MODEで大体7クレほど、妻にとっては普段よりも随分多くの回数を踏んだ様で大分お疲れであった。
途中、DDR Aフォルダから当時グレ1のままPFC出せず終いとなっていたESP EDSMをやってみたら停止の箇所を1つ忘れていてそこでグレが出てしまい、残念ながら今回もPFCとはならなかったけれどこんな風に朝から和光タイトーステーションで妻と一緒に踏んでいたなーと懐かしくなった。
途中で妻の休憩中に僕が一人で踏んだりするのも昔のまま。
あれから10年近くの月日が流れたけれど未だにこうやって二人共楽しくDDRが出来ている。

みつさんとDUO MODEする時にも同じ様な事は感じるけど、妻とは妻との思い出があってまた違った懐かしさや楽しさを感じる。
一緒にハインキングへ出掛けたり映画を観たりするのも勿論良いけれど、こうやってDDRするのもやはり良い。二人共通の趣味としてこれからも永く続けていきたいな。