2024年9月1日日曜日

小休止

少し遅い帰省で妻の実家へ宿泊してきた。
日曜日はどこか出掛けようという話もあったけれど天気が微妙だった事もあり結局家でのんびりと1日過ごしてたらあっと言う間に帰宅時間に。
準備してもらった素材で工作をしたり、折り紙をしたり絵本を読んだり、お昼は近所のお店へ行きその後に服やおやつをお買い物。
特別新しい事は無かったかもしれないけれど、ここ最近出掛け続きだったのでこういうのも良い時間の過ごし方となったのではないだろうか。

出先でこんな風にリラックス出来るのはそれだけ自分も子供も妻の実家に馴染んでいるという証拠であり、嬉しく感じる。
次に会うのはおそらく10月の高尾山、今度はアクティブになるだろうからバランスが取れてちょうど良いね。