2014年7月19日土曜日

横浜

提督会のため横浜へ。
結構余裕を持って出たので横浜に着いた時点では飲み会まで4時間近く時間があった。

とりあえずバーゲン期間中だったので駅中・駅前にあるファッションビルを巡ってしばらくウインドウショッピング。
でもって横浜ラウワンに行ってみたけど激混みだったので再度ウインドウショッピング。

これだというような物は無かったので購入にまでは至らなかったけれどお店巡りをしていた際、横浜のお店は店員さんの接客が強引じゃなくて良いなーと感じた。
この一週間前にも新宿でお店巡りをしたけれど、新宿は入った瞬間から店員さんがぴったりくっついてくるような感じで正直不快だった。

品揃え的には新宿の方が多いだろうけど、接客が好印象だったのでまたバーゲン期間には横浜に行ってみようかな。