2014年7月28日月曜日

出血

一昨日、DDRしてから帰って靴下を脱いだら爪が血で滲んでいた。
いつもの爪下血腫は内出血なので表に血が流れてくる事はない。
どうやら指先が靴との接触を重ねていく内に出血したようだ。

元々ここ(右親指)の爪は爪下血腫になって生え替わり自体はスムーズにいったものの爪と皮が一体になったような部分があって生え替わりの際にそこを大きめにカットした。
なので肉が露出している部分が他の爪よりも多いのが災いしたらしい。

でも耐えられない程の痛みじゃないし、結局次の日も気にせず踏んでいた(笑)
平日はあまり踏めないし、週末になる頃には治っているだろうという考え。

多少痛かろうが、次の日寝不足でキツくなろうが構わず踏んでしまう。
そのくらい、このゲームが楽しい。