2014年7月6日日曜日

新規開拓

昼前に起きて艦これ→フタバ→OK→自宅でのんびりの近場で完結コース。
最近日曜日はこのパターン多いな。

フタバで踏んだ後に江古田のラハメンヤマンというラーメン店に行ってきた。
レゲエの内装をした一風変わったラーメン店だけど、あっさりとしながらそれでいてコクのある和風スープで麺もつるつるとした喉越しの良い細麺で中々良かった。

江古田の周りには有名なラーメン店が結構多いというのを以前に書いたけれど、それから1ヶ月程で大体は回った事になる。
有名なだけあってどこも標準以上の味ではあったけど、特に塩ラーメンの金時が良かったな。
すっきり澄んだ透明なスープが美味しくて久し振りにスープまで飲み干すラーメンだった。
後は太陽も夜遅くまで営業しているお陰でフタバで踏んだ後にも寄れるし安くて美味しいから便利。

ラーメンに関しては新規開拓が大分進んだ。近場で友達に紹介できるようなお店を見つけられて嬉しい。
機会があれば今度友達と一緒に食べに行こう。