2014年7月8日火曜日

寄り道

今夜はこれから新宿に寄り道してDDR!
二時間くらいしか時間は無いけれど高難易度中心に踏めばある程度は満足できるだろう。

有楽町線を使っているので寄り道で踏める場所は新宿・高田馬場・池袋とある。
今日は他の用も新宿にあるので新宿だけど他に行っても良いんだよなー。
むしろ新宿よりも馬場の方が安定して空いてそうな感じはする。

ただ、馬場は飯田橋の有楽町線→東西線乗り換えが遠い。
池袋は乗り換え不要だけどスポルトが無い今どこのロケも混雑しそう。
新宿も新宿で市ヶ谷乗り換えも特別近い訳じゃないからどこのロケも決定打が無い。

土日もフタバで踏んだり新宿で踏んだり馬場に行ったりだし、ホーム不定な期間はしばらく続きそうだ。