2016年6月16日木曜日

上達

結局食事をして22時前くらいに踏みに行ったら久し振りにきりまよさんと会った。
友人と一緒だったのでバーサスはせずに踏んでいるのを後ろで見ているだけだったけどまた上達したなーと感じた。もう中難易度帯でマベ勝負になったら敵わないだろう。
きりまよさんと初めて会ったのは引っ越した月の後半だったけど、その頃と比べたら上達度合いは歴然である。

僕はどうだろうか。おそらく2013年あたりがこれまでDDRをしてきて一番スコアが出ていた時期で踏む頻度が落ちた2014年~2015年で地力も下がった。
2016年の初めくらいには自己ベが出ていた時期もあったけれど、今やるとそのスコアが遠い。

でもわずか半年も経っていない時期に出したスコア。
その頃にそれだけ自己ベを更新できたのだからやり込めばまた伸ばす事もできるはず。
結婚関連のイベントもほぼ終了した今、時間は作れるはずだし一番スコアが出る時期を再来させられるように頑張りたい。