2016年6月9日木曜日

平日

昨日は18時過ぎに退勤。ここの所退勤が21時を超える日が続いていたのでこんなに早く職場を出たのは久し振り。

自宅の最寄り駅に着いてから妻と合流して買い物を済ませ、自宅ではお互いに家事をした後に前々から溜めていた家計簿の記入をして妻とテレビを見ながらのんびりした。
それだけやる事をやってもまだ22時。なので久し振りにDDRをしにいった。
自宅からすぐ近くに踏めるロケーションがあるのでこんなに遅くなっても気軽に踏みへと出掛けられる。

先客のプレイヤーが1組いたけれど少しやったら離れて行ったので基本的に閉店時間まで連コインで踏めた。
照明が落ち始めて体力的にも限界を迎えたので自宅へと戻ってシャワーやら歯磨きやらを済ませてもまだ日付が変わって30分程度だった。普段の就寝時間と大差無い。

平日でも退勤時間が早ければこれだけ充実させられるんだなー。
来週以降も稼動調整で定退日は早く帰れる見込みだから昨日のような過ごし方をしたい。