2016年6月23日木曜日

ガクガク

早い時間での帰宅だったので録画したうしとらを観ながらゆっくり夕飯を食べてその後は妻のヴァルキリー鑑賞。それでもまだ22時前だったので平日踏みに行くことに。時間に余裕があるのとゲーセンが近所なのは良いねー。

SPをやろうと思っていたのでそちらを中心にしばらく踏み踏み。
CSP 東北とかCSP トリジャニが95近く出たから復調の気配はある。そんな訳で年明けによくやっていたCSP エゴへ久し振りに手を出してみる事に。
スコアは75万くらいだったけど、とりあえずクリアできたし思ってたより足も動いてくれたので良い感じだった。

結構踏んだし23時を回った。そろそろ帰ろうかなというところだったけど、せっかく来たのでDPもやってみる事に。
普段、これだけ踏んだ後は足がガクガクしてまともに踏んだりできないんだけど、昨日はガクガクにはなりながらも上手くグレを制御できて結果的にやり込んでいたEDP 侍将軍で初AAAが出たりEXTRAのEDP fire hawkをスコア更新したりと十分踏めた。

高いレベルの譜面をやった後だとそれより低いレベルの譜面が楽に感じる効果はあると思うので、そのお陰かな?
あまり無いパターンでのスコア更新だったのでいつも以上に嬉しかった。