2016年6月17日金曜日

時間帯

いきつけの猫カフェに今日は仕事後の夜に行く。
普段は土日のどちらかで開店時間から行くのだけど、今回里親に引き取られる猫に会うためには日曜日だと間に合わないので今日行く事にした。

開店時間に行くと猫達は暇を持て余していたのか活発に動いてよく相手をしてもらえる。
最初行った時のその印象が強かったので以来毎回開店時間から行くようにしていた。(お店が小規模なので時間が経つと満室になる事も多いし。)
そのため、それ以外の時間帯の猫達の様子はよく分からない。
もしかしたら遊び疲れて寝てばかりかも(笑)

卒業する猫に会うのが一番の目的だけど、せっかくだし少しくらいは相手してもらえると良いな。