2016年6月2日木曜日

予定

妻と話しながら6月の予定を入れていったらあっという間に毎週末埋まる感じになった。
もっと詰め込もうと思えば詰められるけれどびっちり予定を入れてしまうと仕事の緊急時に対応できなくなるのと自分の事をする暇が無くなってしまうので適度に適度に。

今年は結婚式があったからしばらくそれを中心に動いて来たけれど今週末にある自分側の実家への挨拶を最後にそれも落ち着く見込み。
結婚式をするまでもやる事盛り沢山でバタバタしていたけれど結婚式が終わってからも思っていた以上にする事が多くてバタバタだった。
結婚というのはそれだけ大きい出来事なんだなと改めて感じた。

6月の予定は遊び関連が大半なのでこれまでのようなプレッシャーからは解放されて、思い切り楽しむ事にしよう。