2016年6月20日月曜日

休日

土曜日は競馬場に行ったり、夕方から新宿で友人達と食事会だったりと予定が詰め込まれた休日なのに対して日曜日は全く予定無し。
この機会に機種変更するのもアリだったけど、当てにしていた機種が実機を触ってもいまいちピンと来なかったので見送りに。
そのため午前中から昼過ぎにかけたDDRと買い物をしに外へ出掛けた以外はずっと自宅に居た。

引っ越してからの各種手続きが済み、仕事も落ちついての10月・11月はこういう休日も多かったのでこんな風に二人で過ごすのは久し振りだなーと感じた。
特に何をしたという事もなく、たっぷりあったはずの時間はあっと言う間に過ぎてはしまったけれど、とてものんびりできて良い一日だった。