2016年7月2日土曜日

盛況

一日家に引きこもっていてもな感じて、夕方に少し外へ出た。
薬局で用事を済ませ、タイトーへ踏みに行ってみると先客が3人。とりあえず椅子に座って待っていると、きりまよさんも来て計4人も他のプレイヤーが。

きりまよさんと先の3人は友達らしく雑談したり、一緒に踏んだりと盛り上がっていた。
僕もきりまよさんと1回バーサスして妻と合流してから1回バーサス。
待ち時間に周りの人達や踏んでいる人達を見ながらこの雰囲気、懐かしいなー。としみじみしてしまった。

渋谷や新宿で友達と自然に集まって何時間も踏んで、終わったら皆で食事や飲みに行く。そんな光景、もうしばらく見ていなかったからとても懐かしく感じて、凄く微笑ましかった。