2016年7月5日火曜日

予定は未定

7月も始まり、あっと言う間に夏期休暇もやってくる。
昨年と同じく1週間丸々休みになる見込みなので旅行へ行くのには絶好の機会なんだけど、どうにも良いプランが浮かばない。

まず確定事項として、実家へ帰省する。そして都合が会えば富山にもまた行きたい。
それだけやっても合間に何日かあるのでそこで旅行したいなーと考えているんだけど、良いルートが見つからず。
立山通過ルートとか、上田立ち寄りルートとか、越乃しゅくら乗車ルートとか、どれも魅力はあるけれどこれは!とまではいかない。

GWの時のような絶好のルートが思いつかないかと色々考えてはいるんだけど、出ないものだね。ある程度は金額や行程について妥協しなきゃだめか。
まあ、まだ時間はあるし良い案が浮かぶ事に期待しよう。