2016年7月23日土曜日

鴨川シーワールド

2010年から6年振りに鴨川シーワールドへと訪れた。
前回は冬、今回は夏。季節も違えば楽しみ方も変わる。
と言う訳で今回は前回できなかったシャチショーの前列にて思い切り水を被るという楽しみ方をしてきた。

結果、下着を替えるまでずぶ濡れになった(笑)
大きさがイルカとは段違いな上に水を被せるという主旨でイベントを仕掛けてくるのだから無事で済む訳が無かった。
勿論着替えは下着を含めて全て持っていったので問題無し。夏ならではの楽しみ方を満喫した。

当然そんな事をしていたので写真は殆ど残せていないけれど、この経験を忘れる事は無いだろう。
じっくりショーを眺めて感動した前回、思い切り水を被って妻と笑うしか無かった今回。どちらも凄く楽しかった。
やはり鴨川シーワールドは日帰り圏内でのとっておきの場所である。