2016年7月4日月曜日

休日

先週末は土日どちらも予定が無くて、市内から出ること無く過ごした。多分、家から300m圏内くらいしか出ていない。
どちらか片方は出掛ける用事が入っているのが殆どなのでもしかしたら2日間引きこもっていたというのは引っ越して以来、初めての事だったかもしれない。

初日は家事をしたりエアコン掃除をしたりとまだ何かやったという感じだけど、二日目はそれらのやるべき事も済んだのでほんとにダラダラと過ごした。
遊びに出掛けて色々体験したり見物するのは楽しいけど疲れる。
そういう点を考えると体を休めるという事において休日らしい過ごし方だった。
たまにはこんな過ごし方も良いよね。