2016年7月6日水曜日

対策

左手の薬指に着けている結婚指輪。痩せたのか馴染んだのか分からないけど最近になって少し緩いなと感じるようになってきた。
節の太さに合わせてあるので付け根付近で緩いのは元々なんだけど最近は引っ張ると節すらすっと通るので失くしてしまわないか気懸かり。

試しに中指に着けてみたらちょうど良かったのでこれくらいの装用感になるようなサイズへ変更してもらうのが良いだろうか。
ただし、サイズ変更は一回限りなのでもし合わなかったらという不安もある。よく測ってもらわないと。

後は重ね付けをしてもう一個の指輪をストッパー代わりにするというのもあるみたい。
どちらの対策を採るにせよ宝飾店に行かなきゃだな。