2016年7月7日木曜日

遅くなれども

先週末は時間があったので延ばし延ばしになっていた結婚式場のスタッフへのお礼のメールを出した。
式を挙げてから数ヶ月も経っているけれど、ここで出さなきゃずっと出さないだろうなと思って本文プラス写真を数枚添付して送信。こういうのは気付いた時にやらなくちゃだ。

そしたら送った数人の内、その日や翌日の内に返信してくれた人もいて喜んでもらえたようだった。
「写真見せて下さいね。」と言われて送れていないでいたのが自分の中で引っ掛かっていたし、純粋にお世話になった人達だからお礼もしたかった。そして返信をもらえたのも嬉しかった。

遅いとか気にせず、メールして良かったな。
やっぱり嬉しかった事、感謝したい事はちゃんと言葉にしなきゃだ。