2017年2月15日水曜日

バレンタインデー

バレンタインデーという事で妻が炊飯器でケーキを焼いてくれた。
炊飯器でケーキが焼けるという事はれがしーさんに何度も食べさせてもらって知っているけどそれにしても綺麗に焼けるものだ。
焼け具合も味も良く、美味しかった。

1年目は手作りのチョコレートを2年目にはおすすめのドーナッツをいただいて、それぞれ手作りケーキとファウンドリーのケーキをお返ししている。
手作りだから手作りで返さなきゃとかあるいはその逆のルールもあるわけじゃないけど、何となく手作りの物には手作りでお返ししたいなと思う。
なので手作りの予告をもらっていた事もあり昨日の帰り道にはお菓子作りのレシピを見ていたりした。
今年は何でお返ししようかね。