2017年2月2日木曜日

お供

2月は少し忙しく、ある程度残業するのを見越して事前に菓子パンを買っていきそれを定時後に食べている。
会社の場合はコンビニで買うけど近所ならスーパーで買えるので品数的には断然そちらの方が多い。
値段も安いし、買うのが分かっているのなら持っていくに限るね。

昨晩の帰りに明日は何にしようかなとー、陳列を眺めていたらヤマザキのミニパンシリーズがお買い得だったのでこれにした。
昔、朝食やらおやつでよく食べていたけれど近年めっきり食べていなかった。懐かしい。
小さく分けられているので机を汚す事もなく食べられるのも良いね。

残業というと嫌な響きだけど、こういうちょっとした楽しみがあれば少し気楽になる。
菓子パンをお供に今日もちょっぴり頑張ろう。