2018年10月20日土曜日

ブランク

DDRをせずに一ヶ月程経った。
本格的に踏み始めた2006年秋以降、一番間が開いた時でも東日本大震災の三週間程度だからこれまでで一番踏んで無い期間となるんじゃないだろうか。

踏んでないのには住宅購入の手続きやら保険やら引っ越し準備が忙しくてそれにクタクタとなっているのが大きい。
なので引っ越してある程度落ち着いたら妻も里帰り出産で帰ってしまうしまた踏みたいなとは思っている。おそらく思い切り踏める最後の期間だろうから悔いの残らないように踏んでおきたい。

しかし一ヶ月以上、実際踏む時は二ヶ月近いブランクか。
妊娠判明後から踏むのを控えている妻からしたらこんなのブランクとは言えないと怒られそうだけど、未知の経験だからどれくらいできなくなっているか怖くもあり楽しみでもある。