2018年10月28日日曜日

情報交換

妻の高校の友人家族の家へとお邪魔した。
今年の夏に子供が産まれたばかりでこれから自分達に子供が産まれるに辺り色々と気になる事、訊いてみたい事を話してきた。DDR関連の友達で近くにこういう話をできる友人はあまりいないので貴重な機会。

また住宅購入活動が終わった自分達へ対しての質問もあり、お互いにお互いが持つ情報を有意義に交換しあえたのではないかと感じる。
旦那さんと僕はお酒をのみつつ、赤ちゃんに和まされながら色々と話し合える楽しくてタメになる時間だった。

引っ越しすると少し離れてはしまうけれど、遠い訳でも無いしお互いの子供を会わせて遊ばせたりもできるのでまた会いたいな。