2020年10月3日土曜日

穴場

朝から散歩に出掛けて、お昼近くになって観光街へと移動して食事をする事にした。
観光街の方はお店が多いのでお昼を待たずに開く所もけっこうあるしこういうのもアリだな。

今回訪れたのは開店時から気になりつつも気付いたら1年も経っていたうどん屋。
既にうどん屋は3つ訪れており、内2つは特にお勧めできるお店であるものの子供を連れて入るのには店舗の広さや混雑具合的に難しいので、気軽に入れるうどん屋さんがあればなと思いつつ入店。
店舗自体はそこまで広くはないけれど早めに入ったのもあってか奥の余裕ある座席に案内してもらえたので良かった。

味は美味しいし、何と子供向けのうどんまで提供してもらって大変ありがたかった。
高さのある席の都合上子供と一緒に食べるのは結構大変だったのだけれど、暖かみのある接客でまた行きたくなる。
値段も観光街の中心にあるにも関わらずリーズナブルで穴場なお店を見つけられた。