2022年1月12日水曜日

有効活用

久し振りにタイツを履かないで出勤すると寒いこと寒いこと、以前は使っていなかったけれど今では冬に履くのが当たり前になってしまった。使用頻度的にもう1枚くらい買っておいた方が良さそう。

タイツは元々、冬に寒い場所へ旅行する時やスキー用に買った物だった。
それをいつからか普通に使うようになった。
最近、こういうパターンで私服ではあまり使う事が無かった冬用のジャケットを仕事で使うようになっている。
上下セットではないので着ていると目立つかなと思ったけど、最近は上下揃っていない人もよく見るしデザインや色もスタンダードなものなので特に違和感は無い。

あまり使わなかった物が日の目を見るようになるのは有効活用できている感じがして嬉しい事である。
思わぬ所で出番が来るもの、まだあるかもしれない。