2022年1月31日月曜日

マフィン

夕方、少し時間をもらって前から気になっていた新しくオープンした焼き菓子店へと自転車で訪れた。
マフィンが中心で他にスコーンや紅茶が品揃えしてあり、味も色々ある。
とりあえずお試しにマフィンとスコーンを一つずつ買っていって食べたけれど、どちらも凄く美味しかった。

特にマフィンは昔よく買っていたお店の味がずっと一番となっており、しかもそのお店はもう閉店してしまい美化もされていて更新するのは難しいだろうなと思っていただけに、それと匹敵するぐらい美味しいと感じられたのは自分の中で驚きであった。

お値段もお手頃だし、ぜひまた買いに行きたい。
難点と言えばお店の場所が分かりにくい事で、看板も出しては居るのだけれど少し足を踏み入れないと見えないので見つけられない人も多そう。
混みすぎない程度に続いていってくれると良いけれど。