2022年2月8日火曜日

1日コース

近くにある有料の子供向けの屋内遊戯施設に開店間もなくから入って子供を遊ばせてみた。
以前に訪れた事のあるボーネルンドの様な感じの施設でそれなりに広さも遊具の種類もあり、子供は終始飽きずに遊んでくれた。というか1日居たというのに帰るのを泣きながら嫌がってしまい困った。

1日券だったので途中、子供が眠ったタイミングでベビーカーを押して同じ商業施設にある本屋をゆっくり眺めたりお菓子を買ってきて飲食スペースで食べたりと過ごし方に自由度がある点が良い。あとは何より屋内なので天候や季節を気にせずに遊べるのが強み。

今回はがっつり1日居たけれど短時間での利用もできるし出掛けついでのちょっとした遊びなんかで使うのも良いかも。(引き剥がすのが大変そうではあるが。)