2022年2月13日日曜日

お試し

妻に買ってもらったザックを背に早朝から飯能市へとトレッキングへ出掛けた。
さすがはトレッキング用のザック、背負い心地良く軽量で歩行が随分と楽になった。
容量も増えたので100均で買った便利グッズを詰め込んでそれらを試してみたけれど、便利だったりさほど使えなかったりがあってやっぱり実際に試してみないと分からない。

お店でどれが使えるか、どう使うかと色々探すのも楽しいし、それらを試してみるのも楽しい。
ある程度歩いて、景色の良い所でお茶できれば満足するから近場の飯能市や日高市まで行けば十分欲求は満たせる。
一人で行ったり家族で行ったりで今後も月一くらいで行けると良いなー。