2022年2月17日木曜日

深夜営業

テレワーク前日、翌日朝に料理をするため買い物をしたかったのだけれど予定よりも打ち合わせが長引いて最寄り駅に着いたの22時超えと随分遅くなってしまった。
この時間ではいつも行くスーパーも閉店しているので普段は利用しない駅前にある深夜営業のスーパーへ。

以前利用した時に値段が高い印象があったけれど、特売の青果品に関してはいつものスーパーと同じかそれ以下の値段で買えたので好感触。
肉類や日配系はちょっと高いけれどそれでも深夜帯に買えるのはありがたい。

ここまで遅くなる事はそうないと思うのでそんなに使いはしないだろうけど、帰りが遅くなった時はまたここへ来よう。