2022年5月15日日曜日

青春

妻が子供を連れて友達の所へ遊びに行くとなり、自分はどうするかなと予定を検討したところ天気が微妙なのでトレッキングはスルーして、ダメ元でみつさんにDDRをしようと連絡してみると運良くあちらの予定が空いていたので大宮で集まってがっつりDDRを楽しむ事にした。

通算15クレ、難易度は13~16を中心に2000キロカロリー近くを消費。
最後は足が痛くなっての終了だったので本当にやりきったなーという感じ。
しかし15クレと聞くと以前はこれくらいやる日もそこそこあったので、あの頃の日常を思い懐かしくなった。

ゲームだけれど、他の人に何と言われようと僕にとっての青春はDDRだった。
もうあの頃へは戻れないけれど、こうやって今も会えてDDRで楽しく遊べる事を本当に嬉しく思う。
ありがとうDDR、ありがとうタイガー、ありがとうみつさん。