2022年5月8日日曜日

ショー

子供にはお馴染みのノンタンの着ぐるみショーを家族で見に行った。
上映時間は1時間ほどあるので子供が大人しく見ていられるかなと思ったけれど、途中のちょっと怖いシーン以外は終始真剣な眼差しで眺めていた。
特にダンスのシーンはよく見ていた様に思うので楽しんでもらえたようである。この感じだとディズニーのショーなんかも楽しめるんじゃないだろうか。

一昨年、こういった子供向けのショーに行く予定だったけれど仕事で失敗したために休日出勤となり僕は不参加で子供と妻の二人で行く事になってしまった。
なので今回は家族揃って無事に見られて本当に良かった。近場で手頃な良いイベントを見つけてくれた妻と子供に感謝。