2024年3月23日土曜日

待望

じゃらんから期間限定ポイントを1000円分付与してもらったので近くにある子供向けの屋内施設を利用する事にした。
2年前に初めて連れて行って以来、子供が大層気に入っており事ある毎に行きたい行きたい言うので待望の再訪である。

これ以前にも妻が連れて行って事はあったけれど、塗り絵など自宅でもできる様な遊びが中心になってわざわざお金を払って連れて行く必要は無いなと親には判断されており足が遠のいていた。
あと、屋内施設に慣れすぎると屋外で遊ばなくなってしまうかなという危惧もある。

そんなこんなで久し振りに訪れた訳だけれど、さすがに2年も経つとコロナ禍の制限緩和もあってか色々と設備や玩具も変わり親としても新鮮に楽しめたし、たまたま開催されていた施設内に隠された数字を探すビンゴゲームがとても面白かった。
午前が僕、お昼休みと昼寝を挟んで午後は妻と一日楽しめたし子供も満足してくれた事であろう。
期間限定ポイントの使い道としてちょうど良いし、また付与されたら連れて行ってみるか。