2024年3月6日水曜日

DP

先日、待ちがあるのでDPをやるかーとなって久し振りにバー無しでLv.17辺りを踏んだら前より踏める様になっていて楽しかった。
今ならAA+を狙える曲が増えていそうな感じだったのでそれを目標にDPを継続。
結果的に数曲で目標達成できたし、他にも出せそうな候補曲をいくつか見つけられた。またやってみよう。

それにしてもDP高難度は本当に疲れる。
この後、バー持ちでCDP アニバポゼを数回やったのもあるだろうけど疲労感がSP中心の時とは段違いで後半のSPはまともに同時譜面が踏めない程に疲弊していた。
一段階落とした難易度であればまだ踏めたものの、いつもの様なLv.18やLv.17上位にはとても太刀打ちできない。

SPDPバー有り、バー無し。どれもやりたいけれどその全てに回す時間も足も無い。