2014年3月26日水曜日

再起動

現在、DDRでプレイ中の再起動が頻発している。
再起動自体は稼働直後にもあったバグだけれど、あの時は背景の一部がムービーのある曲をやると再起動するという条件があったのに対し今回は条件不明、しかもデモ画面で勝手に再起動までするような悲惨な状態。

踏みたい気持ちはある。けれども今の状態でDDRしに行って、予期せぬ再起動に当たったり、あるいは他の人の番で再起動して待たされる事を考えるとイライラしていまいそうで昨日今日と踏みに行くのを控えている。

これまである程度安定して動いていたのに、いきなりの再起動頻発だからTAG生誕祭によるアップデートが原因だろう。
イベントを強行するよりは一旦前のバージョンに戻した方が良いと思うんだけど、タイムリーなイベントだけにそういう訳にもいかないのかな。

前回は二週間くらいで暫定処置(背景の一部で表示しているムービーの削除。)が入ったけれど、今回は前回以上にマズイ状況だと思うので、よりスピーディーな対応を望む。
早く、普通に踏めるようになって欲しいなー。