2014年3月5日水曜日

見送り?

最初の日程は大雪により見送りとなり、その後の日程は皆の都合が合わずに見送り。
4月くらいでもまだ滑れるスキー場は多いけれど、ちょっとシーズンを逃した感がある。

実は最初の予定日の一週間前、有給を取って一人で滑りに行こうかとした日があった。
結局、準備とかその後すぐに予定日だった事があって見送ってしまったけれど、あの日に行っておけば良かったなーと、遊びは行ける時に行っておくに限る。

特別、上手くならなくても良い。
周りの人に迷惑をかけず、リフトを転ばずに降りられて、ちゃんと下まで滑りきれればそれで十分。
景色を楽しみながら、のんびりゆっくり滑っているだけで楽しい。それが僕にとってのスノーボード。
そんな楽しみにしていたスノーボードだから、1回も滑らずに今年の冬が終わってしまうのはとても寂しく感じる。

天気次第ではあるけれど、一人でもいいから今週末辺りに行ってくるかな。