2014年6月2日月曜日

繁忙期

実に半年ぶりくらいに仕事が忙しくなってきた。
仕事よりは私生活を重視する派ではあるけれど、久し振りの稼ぐ機会だし仕事内容的にもそんなに苦では無いからやりやすい。(ちょっとだけ気になる事はあるけれど。)
そもそも忙しいといっても過去の辛いとまで思った頃と比較すれば大したものじゃないしね。

今より忙しかった頃だって、踏みに行ったり料理していたりした自分がいる。
ちょっとくらい睡眠時間を削ってでも毎日を充実させようとバイタリティに溢れた行動をしていた数年前。

多少忙しくなったって元気に動ける自分でいたい。
帰って来て寝るだけの毎日なんて、つまらない。
今は6月からの新体制で様子見の段階だけど、慣れてきたら仕事帰りに踏もうかな。