2014年6月1日日曜日

散歩

おーりんさん、美朔さんと一緒に前日の夜から遊んで、昼間は江古田のラーメン屋へと食べに行った。
せっかくここまで来たしという事でフタバに寄り道して少しゲームをした後、更に新江古田の近くにある有名なケーキ屋さんまで足伸ばし。
気温は30度近くと暑かったけれど、三人で話しながら歩いてると一人の時とはまた違った発見があったりして新鮮だった。

池袋や新宿みたいな人ごみでごった返す高層ビルの街を歩くのと違って、江古田近辺は低層住宅が中心で人通りも一つ裏の路地に入ればぐっと少なくなるので歩きやすい。
路地裏を三人で探検気分になって歩くのがとても楽しかった。

いつもは電車だけど、たまには皆で歩くのもいいよね。