2014年6月27日金曜日

曲名

2DXはCSから入って、ソフトとコントローラーを買ったのが2004年頃。
確かCS8thが最新作で少し経ってから9thが発売した記憶がある。

始めたての頃はそこまで難しい曲もできず、HYPERから初めて色んな曲をプレイしながら少しづつ少しづつ地力を高めていった。
なのでこの辺りの作品の曲はお気に入りもそうでなくてもある程度以上の回数をプレイしているのでMP3プレイヤーで曲が選ばれるとパッと曲名を思い出せる。

DDRもSN2くらいまではこんな感じだったんだけどな。
曲の増加とプレイする曲の偏りで「あれっ、なんだっけこの曲?」となる事が多くなってしまった。中にはほんの数回しか聞いていない曲もあるだろう。

サントラで改めて聴けば新しくお気に入りとなる曲も見つかるかもね(笑)