2014年6月28日土曜日

左右

昼前から遊び始めて今帰りの充実した一日。

飲み会の後、地下ピアで2DXをやったんだけど色んな人とバトルでプレイできて楽しかった。
2DXは普段のプレイサイド以外でやると著しくスキルが落ちるから相手によってはバトルしにくい事もあるんだけど、今日は皆左サイドだったおかげで問題なくバトルできた。

しかし考えてみれば右サイド被りでバトルできなかった事ってあんまり無いなー。周りで2DXをプレイするのは左サイドの人が殆ど。
僕は5鍵からやっているので右サイドなんだけど、2DXから始める人は1Pが左サイドなので自然と左サイドが主流になっていったのだろうか。
稼働期間で言えばもう5鍵が動いていた期間よりも2DXの方がずっとずっと長い。
左サイドの人が多いのも自然な事なのかもね。