2014年6月5日木曜日

ワンコイン

昨日は家に着いたのが23時過ぎだったけれど、思いきって外出して江古田へ。
フタバは例の常連さんがいたので2クレしか踏めなかったけれど平均難易度が18弱くらいあったのでわりと満足感はあった。

その後、太陽という遅くまでやっていて中々評価の高いラーメン店へと行って夜食。
煮干しのダシが効いた微かに甘味も感じるあっさりスープで美味しかった。
何よりこれでワンコインで済むというのが嬉しい。
昨今のラーメン店といえば普通のラーメンでも700円以上、高いものだと1000円を越えるのもザラなのでその点ここは美味しくて値段も安いしで素晴らしかった。

江古田周辺ではあと3つくらい行ってみたいラーメン店がある。
今回の太陽や先日訪れた金時のように気に入るお店が見つかると良いな。