2016年4月1日金曜日

新年度

新年、新年度、誕生日。
区切りのタイミングって1年の内に何回もあれば1日毎に区切れだってするし、別に区切らなきゃいけない訳でも無いけれど、やっぱり心機一転するのには区切りのタイミングがやりやすい。

4月1日はエイプリルフールなんて日でもある訳だけど、趣味の悪い嘘をつくつもりで更新した訳ではなく純粋に良いタイミングかなと思って更新してみた。

2014年の秋から沢山の事があって、今現在も様々な出来事が続いている。プライベートに仕事にと追い立てられて、正直「忙しいなー、ぼっーとしたいなー。」と思ったりする時もあるけれど、充実感に溢れた日々を送れているのは確か。
気付けば4月だし、きっと今年もあっという間に過ぎていくのだろう。

だからこそ、そんな日々を振り返れるように日記を残せたらなと思う。