2016年4月24日日曜日

ガレット

恵比寿へ行く用事があって、色々やっている内にお腹が空いてきたので外食する事にした。
選択肢は沢山あったけれど、そばクレープという名前が前から気になっていたガレットを食べる事に。

サーモンのガレットしたところ、様々な具材が入っていて美味しかった。
味も良かったし後になって驚いたのはお腹持ちの良さ。
食べた時間が遅かった(15時頃)というのもあっただろうけど、夕飯はお酒とおつまみ程度で済むくらいにボリューム感があった。
値段的にはサラダとドリンクセットで1500円近くと、普通のランチの値段ぐらいはしたもののそれに見合った、いやある意味ではそれ以上のパフォーマンスだった。